久しぶりに

久しぶりに扇風機を出して使ってみたのですが、
首振り機能が壊れたような感じがします。
前よりも首振りの角度が狭くなった感じがするんですよね。
まあそんなに使う機能ではないので、
まだまだ大丈夫と思いますが、去年は壊れていなかったような
気もしますから、しまってる間に壊れてしまったのでしょうか。

安い扇風機なので壊れすいのかもしれませんね。
安いというだけで製品を選んでしまうと、
かえって損してしまうこともあります。
購入する時に判断するのは難しいですけどね。
保証期間がしっかりしているものを購入した方が
後々良いのかもしれません。
http://peachrose0.web.fc2.com/



Copyright © lookout All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。