子供に対する

子供に対する対応がよくわからない。

何が正解なのだろうか。

甥がいるのだが、どうしていいか
わからないので、あまり近づかないようにしている。

自分から近づかなくても、
近寄ってくることはある。

その時に対応に困ってしまう。

いったいどうすればいいのだろう。

適当に笑顔を振りまいてはいるのだが。

自分に子供ができたら変わるのだろうか。

その不安があるので、子供が欲しいとは
思わない。

子供を持つことが当たり前のような世間。

それは、今の時代とそぐわない価値観の
ような気がする。

ただ単に自分だけがズレているのだろうか。
シルキーモイストファンデーション 楽天




Copyright © lookout All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。