体の

体の異変には注意を払っていたほうがよさそうですね。

なんでもないだろうと感じる変化でも見過ごしてしまうと後で
大変なことになってしまうことがあるようです。

ちょっとしたことで病院に行くのは億劫ですが、後々のことを考えると
検査を受けたほうがいいのかもしれません。

1週間異常が継続しているのなら、仕事が忙しくても時間を作って
病院にいくようにすべきですね。

倒れてしまってからでは遅いですから。

重症になってからでは手遅れですからね。

仕事が大事だという人も多いと思いますが、健康を維持してこそ仕事が
できるわけです。

優先順位を見誤らないようにしたほうがいいでしょうね。





Copyright © lookout All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。